深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

一度あることはとりあえず二度ある

バイトが終わったあと、徹夜でレポートやる予定だったけどなぜか社員さんと飯を食ってきた。そう、早くも2回目である。いつの日か、これが習慣化するのではなかろうかと最近ドキドキしてるんだけど・・・・。
ちなみに、今日もおごってもらいました★サンキュー!
でも、残念ながらおごってもらったのはなか卯のカツ丼でした。
ま、奢ってもらっているのに贅沢は言えませんよねぇ。


・・・・ハッ!?
ひょっとして、こんな感じで重ね合わせの原理も習慣化したら・・・・!
おぅぅぅ・・・・もう俺死ぬしかないじゃん・・・・・
ひどく鬱になったので今日はここらへんで。
さいなら。