深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

重ね合わせの原理

・・・・って、ご存知でしょうか?
「ご存知でしょうか?」とか聞いておきながら「わからん人は勝手にググッてね♪」というのはいささか忍びない気がするのだが、めんどくさいからいいや。わからん人は勝手にググってね♪
何が重なっているのかというと・・・・
デスマーチデスマーチ
会計委員会のデスマーチがいよいよ大詰めを迎えている最中、大学の課題のほうもデスマーチになっています。明日実験レポート提出、あさってヒューマンインターフェース課題提出、プロ通(再履)の練習問題提出・・・・などなど、俺を苦しめる課題がよりどりみどり。マジで死ねそう。
まさかココに来て重ね合わせの原理が襲い掛かってくるとはな!
重ね合わせの原理のことがいまいちよくわかんない!って人も、今の俺の状況を見れば大体わかってくれるんじゃないかなって思っています。・・・ったく、重ね合わせるのは波だけで充分だ!