深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

サイコーとサイアクのあいだ

8時間働くというのは非常に疲れるということなのでして。
今日あったことを箇条書きにしてまとめてみると・・・・
・ただでさえ人が少ないピーク時に床の掃除をさせられる。見せしめ?
・久しぶりの接客は辛かった。うまく喋れない。どもってしまう。
・休憩時間が30分後にずれるほどの店の混み様。そしてそのときのMGRによる原因究明
・あれ?油交換って明日にすんの?
・「世の中腐ってんな」女の子が腐ってる的な意味で。ときめもGirl's Sideとか・・・
・新しく入ってきた朝の時間帯に働く女の子は「ツンツン」らしいです。おそろしや・・・・
・これからはきちんと決められた手順を踏んで偉くなりましょうね♪
さて、明日も8時間働くとかどーなのよ??
とりあえず今日は酒を飲んで寝るのみである。
明日の朝、課題に取り組めたらサイコーなんだけどなぁ・・・・
酒を飲んだことによって明日の朝の活動に支障が出たらサイアクである。
ま、そこんとこは大丈夫でしょう!いくら俺がお酒に弱くなってるからって、そんなことじゃへこたれまいっ!・・・・・という根拠のない自信がのちのち残念な結果を生み出すんだろうなぁ・・・・。
「その根拠のない自信はどこから出てくる!?」
とか言われそうですけど、とりあえず明日も頑張るぜ!
・・・・何回タイプミスしたことか。それだけ俺は酔っている、ということです。