深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

有意義に過ごせたぜっ!

12時から夜までのバイトは時間を有効に使えない。
みたいなことは以前書いたと思います。
で、俺はそんな日の有意義な過ごし方を毎週吟味しています。
この前は午前中に買い物に行った。今日は・・・・
実験課題を2問終わらせたッ!
これで残るは6分の2、約分して3分の1ィィィ!
・・・・しかしまぁ、なかなかめんどくさそうな2題が残ってしまったもんだ。

 ∧_∧      
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ   まぁ、じっくりと取り組んでやんよ
 /   ) シュババババ
 ( / ̄∪