深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

寝不足と戦う金曜日

1限目のプログラミング言語論は話を聞いていると面白かった。けど、眠たかった。自分の欲求に逆らったって人生不幸になるだけなんですぐに寝ました。おやすみなさい。
起きたら、講義資料にすごい水たまりができていました。べ、別に失禁したってわけじゃないんだからねっ!
2限目はアルゴリズム論。久しぶりに授業を真面目に聞いた。眠たかったけど、頑張った。最後のほうはちょっと頑張れなかったけど……
昼休みは金曜日の恒例に決まってんだろー!
でも実行したのは2人だけだったりする。携帯クーポンの規模縮小はなかなか厳しいものがあるようです。
3限目のヒューマンインターフェースは午睡の無法地帯だった。
いつも寝ないような人まで寝てるし!
半分以上の人が寝てて、俺は面白がって起きている……
これは高校2年生の頃の物理の時間を彷彿とさせる光景である。
やっぱり午後の授業というのは寝ずにはいられないんだよ!


明日と明後日は休み。
両日ともバイトがあるけど。
課題やる暇ねーよwwwwwwwww