深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

サバになって踊ろう

今現在、俺は様々な知り合いがいる。
大学の同じ学科の人たち、GIの人たち、会計委員会の人たち、バイト先の人たち……
いずれも、すごく個性的な人たちがたくさんいる。特に学科のメンツや会計のメンツはゴミクズが多い。
「みんなちがって、みんないい。」
どこかで聞いたことのある文句だが、まさにその通りである。
みんな個性的だからこそこの世の中が成り立っているのだと思う。
ちなみに、「みんなゴミクズで、みんないい」という言葉はない。
みんながみんなゴミクズでいいわけないじゃないか!
……何が言いたいのかと言うと、昔から今までいろんな個性的な人がいましたねー、面白かったでちゅねーよしよしーってことが言いたかったのです。
ふと、そういうことを思っただけなのです。
日記なんてそういうものなんです。