深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

かつてない総会ですか?

そして5時からは学友会の総会。
今回は特に香ばしい話題もないので、(・∀・)ニヤニヤすることもなく。
こんなにテンションの低い総会は初めてかもしれませんね。
で、そのあとの飲み会では総会以上にテンションが高まっているのでした。
話した内容と言えば、「闇に葬り去るか光を当てるか」「ど、ドン引きですわー・・・あっ、何も聞いてないよね?」「ブログにそんなこと書いていいのか!?」・・・みたいな。最後のは、別に俺が話の対象になったってワケじゃないんだからねっ!
帰って寝る。なんたって、明日1限目からだからね!・・・・ま、授業中寝るの確定だけど。


それでは「快感」ということもありますのでここらへんで爽やかにお別れしたいと思います。
おやすみなさいっ!