深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

なんか知らないけどとにかく快感★

いや、別にタイトルに特に意味はないので悪しからず。


今日は持久力が身に付いた日だと思う。
特に意味はないけど。
まず、授業中。俺は実験課題の証明問題に取り組んでいた。積の微分公式とか2階微分など、2〜3年前にやった内容ばかりで正直完全に忘れていた。しかし、友達の助言を借りながらやり続けていると、見事に証明できました!助言をくれた友達に感謝すると共に、俺の持久力にも感謝。もちろん勉学的な意味で。
まぁ、問題はそれに取り組むのに3・4限目を費やしたということ。寝ずに耳で授業を聞いていたからいいよね。いやいや全然良くないから!お前それクズだから!カスだから!ゴミだから!
とりあえず快感、かな?


あと、今日はアイスを食べたんだ。
俺がアイスを食べるとき、いつも歯に冷たいものが染みるのである。
でも、今日はそれがほとんどありませんでした。おそらく親知らずを抜いたからだと思う。
これもまたささやかな快感!