深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

麻酔が切れてからが本当の勝負の始まりだぜ!

麻酔が切れると同時に始まる、歯の痛みと頭痛。
3限目の授業が始まる前までは麻酔による痺れもあり、歯抜いてもらったあとにも関わらずアイスとか買って食ってたんだけど、3限目の途中辺りから麻酔が切れ始め、歯が痛くなってきて、頭も痛くなってきました。そう、まるで先週の火曜日のごとく・・・・
委員会室での監査もはかどらず。というか、監査じゃなくてマニュアル作ってたんだけど。こちらのデスマーチももうすぐ終わりを告げるはず・・・・!
バイトは、正直言う、大変でした。まず、今日は火曜日ということで某機械の分解があってシンクが占領されてしまうのです。しかも慣れてない奴が分解していたので、1時間も遅れてしまいました。ということは、俺の仕事が始まるのが1時間遅れてしまうということである。それに加えて歯の痛み+頭の痛み。途中からは、今日の朝まで歯があったところから血が出てるし。「なんか鉄分の味がするなー」とか思ってたらこれかい!!
ま、正直言って麻酔切れても大したことないな・・・・。
帰って今に至る。課題やんなきゃいけないんだけど、体が睡眠を欲している。うーむ、体の欲求には逆らえまい。あとそういえば、明日も歯医者行かなきゃいけないんだよね。消毒するんだって。というわけでおやすみ〜。