深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

はーぬいてきましたー

というわけで、今日は親知らずを抜いてきました。
ええ、忘れていたのです。昨日の日記を書いているときは今日親知らずを抜くということを完全に失念していたのです。
寝る直前になってようやく思い出した。「あっ、そういえば明日痛いことするんだった」もはや、歯を抜くとかじゃなくてただ単に「痛いことする」になってる。ガキかてめぇは。
9時半ごろから出発。電車で歯医者へ行った。この前はキツくて歩けなかったけど、今回は雨が降っていたから電車にしました。だって・・・・靴濡れるの嫌なんですもん・・・・。濡れると臭くなるでしょ、靴って。あぁはい元から臭いんですねわかります。
抜歯は、目を閉じて口を開けていたらいつの間にか終わっていました。なんか歯が抜けそうな、「ミシミシ・・・」といった変な音は聞こえてたんだけど、いつの間にか歯が抜かれていたようです。抜いたばかりの歯を見せてもらったけど、すごい勢いで虫歯ってた。こんな鬼畜なのがさっきまで歯の中にあったかと思うと・・・・ドキがムネムネする(何故