深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

眠気すら忘れて動けたらいいのにな〜

1限目は王朝物語の何とか。源氏物語について語る先生が担当である。
始業30分ぐらい前に来ると、授業で使う教室が開いていませんでした。っつーか、その棟自体開いていませんでした。先に来ていたホンイツ君と課外課へ突撃するというイベントもありました。
授業中はボーっとしてたら寝れませんでした。睡眠時間がほとんどなくたって寝るとは限らないのね。
次の実験課題の問題を解いてたんだっけ。結局解けなかったけど。
2限目はプログラミング通論@再履
先生が陽気である。授業はわかりやすい。2年目だからかなぁ、やっぱ。
とあるゲームの影響?で今日の昼飯はオニギリである。
わかめのふりかけみたいなのを使って作るオニギリもいいけど、やっぱり塩+醤油+海苔だよな!中に梅干を入れるのを失念してて少しだけ悲しかったのは秘密である。
3限目は実験。今日は課題の説明。あれ?この先生・・・・さっきの授業で見たような・・・・・
相変わらずボケをかまして自分でゲラゲラ笑っているしょうがない先生なんですが、先ほどのプログラミング通論@再履で見たときよりはどこか他人行儀な感じがしていました。気のせいか?


例によって会計委員会室で監査。
あともう少しで一区切りがつく。ゴールはあともう少しだ、頑張ろうぜみんな!(虚
6時からは定例会。1年生に立て看板を書いてもらう。
飯を食ったあとに飲みに行くフr・・・・・と思ったけどお流れになった。
とりあえず今週末には飲みに行くことになりそう。お財布の中身の心配をしなくちゃな!


眠気すら忘れて動けたらいいけど、とりあえずもう眠いので寝ます。
明日は昼から出勤!余裕だぜ!