深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

夜更かしは何に悪い?

友達とメッセで会話してたりゲームしてたりすると、いつの間にか朝の5時とかでした。
あれ?今日ってレポートの提出日じゃ・・・・?と思われるかもしれないが、ご心配なく。
ちゃんと日付が変わる前ぐらいに始末しといたぜ!
今回の実験では提出するのが初めてのレポートなんだけど、どーせいろいろと突っ込まれて「再レポ」という誰もが一度はぶち当たる壁に行く手を阻まれるんだ。テキトーに書いてたって問題ない!きっと!
やっとレポートが終わったんだ、時間は少しおかしいけど息抜きの時間があっていいじゃないか!・・・・たとえそれが睡眠時間を削る結果になったとしても。いいのか?