深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

飽きっぽさは俺の勲章

とりあえず、実験のレポートは大体書き終わった。あとはちょこちょこっと書き直してpdf化して必要なファイルをまとめたものをアップロードするだけ。
しかし、その作業すら「めんどくせー」と思ってしまう俺がいる。「あと一歩!」ってところまで進めておいてそのあとが面倒になってしまうんですよねー。RPGで言うならラスボス直前まで進めたところで飽きてしまうような感じ。


1日中引きこもってたっていいよね。今日はバイトも休みだったし。
さて、あしたから気合いを入れて頑張りたいものです。
……つまんねぇ締め方…