深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

奴隷のように働いているわけじゃないんだからっ!

バイトは、疲れました。いつものように。
3時間働いて1時間休んで2時間働いて1時間休んで3時間働く・・・・みたいなことやってました。なんかこれって逆に疲れるような気がする。俺だけ?
本社からの視察は、少なくとも俺たちの周りでは何も起こらずに終了した・・・・ように思う。でも、3ヵ月後に抜き打ちでチェックしに来るとかいう話じゃないですか!?そっちのほうがより一層鬼畜・・・・・
帰ってきたらくたくたに疲れていました。でも、ドンキまで酒を買いに行く元気はある俺。・・・って、酒かよ!今梅酒飲んでるけど、やっぱり酒に弱くなった感が否めない。いや、この兆候はいい兆候だと考えるんだ。前向きに、前向きに・・・・。


明日は久しぶりに何もない日。
だから実験課題をやります。
服も買いに行きます。
ゲームもしたりします。
幸せな休日がそこにはあるはずです、きっと。