深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

バイト前にやったこと

12時から22時までバイト。おかしいな、元々は11-15のはずだったんだけどな・・・・
こういった日というのは基本的に11時半ごろまで寝ていて、起床と同時にバイトへ行く準備をして家を飛び出すのが通例となっている。そしてバイト先では「大丈夫か〜?」などと心配されながら最初の休憩時間まで頑張って働く。休憩時間になって目に手をやると、目やにすらこすっていないことに気付きました。・・・・というのが大体の流れです。
ところが!今日はちょっと違いました。なんと、10時ごろに目を覚ましたのです!
そしてPCに向かい、ニコニコ・・・・・違った、javaのレポートを書いていたのです!!
しかも11時ごろにはチャリでスーパーまで買い物に行き、朝飯(兼昼飯)の焼きそばを作るという快挙を成し遂げました。自炊したの何日ぶりだっけ?
土曜日の午前中のスーパーは人でいっぱい@オザム
5袋入りのインスタントラーメンが238円だったので買っておきました。最近は安い店でも398円ぐらいすることもあるからねぇ。ラーメンも高くなったものです。
あと、牛乳。なんでか知らないけど俺は幼い頃から低脂肪乳を飲まされ続けたこともあって、低脂肪乳をこよなく愛するクズになってしまったのです。あっクズじゃないな、もしそうだったら低脂肪乳を作っている人に失礼だ。
だって、低脂肪乳いいじゃん!安いじゃん!・・・・はいはいそれだけですよねみたいな顔をしないで下さい。いいか!低脂肪乳を笑う奴は低脂肪乳に泣くんだぞ!ひれ伏せ、低脂肪乳様にひれ伏すんだー。
冷凍の鳥のから揚げも買っておきました。半額にまんまと釣られた。ま、半額じゃないと買わないけど。俺が作ったカレーの中に確実に入っているのは鳥のから揚げです。「作った」っつっても、袋に入ったものをお湯に浸して温めたものなんですけどね。素直にレトルトカレーって言えや。ルーを使って作るカレーは、あれ以来作っていません。もう焦がすのは嫌だお・・・・(´・ω・`)
それから、焼きそば用の野菜。「野菜刻んでおきました」みたいな、既にカットされた野菜が入っている袋しか買わない俺はもうダメなのかもしれない。しかもほとんどもやしだったりするし。でも、面倒なんですもん・・・・。
家に帰ってから焼きそば作って食っていると、いつの間にかバイトの時間に。