深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

javaオワタ

結局javaの課題は終わりませんでした。TAにメール爆撃を仕掛けた。「ここわかんないから教えてくだしあ><」すると、詳しい説明が入ったメールが返信されてきた。「僕アルバイトォォォ!!!君アルバイトォォォ?」って返信しようと思ったけど、夏休みの成績発表のときに実験の単位が「優」「良」とかじゃなくて「糞」とかもらったらどうしよう?と思ったのでやめた。ちなみにTA(ティーチングアシスタント)は院生がバイトでやってるものです。
そのメールを使って課題を終わらせたんだけど、レポートを提出する前にバイトの時間がやって来てしまいました。本日23時59分までにメールで提出だったんだけど、よりによって今日バイト終わるのが24時の予定。ひぎぃw
帰ってきたのが23時59分で、提出したのが0時12分とかだった。乙。
ま、少し減点されるぐらいだろうからへーきへーき。


さぁ、寝るか!
明日授業をサボって病院に行くかどうかは俺の良心に聞くとしよう。