深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今日は何をした?

ごめん、謝ってどうするって感じだけど今日1日のうち半分ぐらいは何もせずにひたすら寝てました。でも!起きた後は比較的アクティブに活動してたと思いますよ。
まず、飯を食って会計委員会室へ直行。そして、仕事をした。音楽を聴きながらの仕事ははかどる。問題は、ipodなどの音楽プレーヤーで聴いているのはなく、ケータイで聴いているということ。俺が持ってた20GBのHDD音楽プレーヤーは電池が持たなくなったからなぁ。早く何か欲しいです。


帰ってからバイト。
「風邪気味+足の指が痛くて動けない」によって、なんかもういろいろとダメでした。明日のバイトとか無理じゃね?とりあえず明日はバイト終わったあとにマリオカートをするということで、メンツ選びに必死な俺。あと1人誰にしよう?
バイト終わったあとは酒を飲んでフラフラと。いつのものことだから気にしない。


明日は5限のみとかいうゆとりだから、余裕!
昼まで寝ててもきっとへーきだぜ!
あっ、javaの課題・・・・。