深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

どんどんダメになっていく俺たち

それから、会計委員会の定例会。
とりあえず、今年の学祭で出展する店の店長が決まった。
ま、ここから先のことは後輩に任せよう。そう思ってた時期が僕にもありました・・・・ってならないように俺たちが今努力しなくちゃいけないらしいです。まぁ、俺たち底辺だから仕方ないか☆
1年生を飯に連れて行ったあと、明日が休みということもあり飲みに行くことになった。今日は月曜日。これ、そろそろ恒例化していいんじゃね?とか言ってみる。
ある人が失言をしてしまって以降ずっと頭を抱えていたりもした。後に店員さんがいるのに「別の人が良かったな〜」とかいう率直な感想を口に出して言うのはねーよwwwwww


Aっくん(仮名)と2次会。ここらへんまで来ると「毎週月曜日の恒例」っぽいね。
話した内容と言えば、ほとんどが放送禁止用語で埋め尽くされていた。
まぁ、俺としては今まで引っかかっていた疑問が解消されて納得、でそれでどうなの?みたいなことばかりを聞いていました。過去に例を見ないほどの高いレベル(?)の会話が繰り広げられていました。


明日は休みである!
・・・・夜からバイトだけど!
水曜日提出の課題でもやるか・・・・。