深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

足の指の痛みを堪えて

左足の親指の爪の右側が黒ずんでいて、すごく痛むのです。
歩くことすらままなりません。まぁ、頑張って痛み堪えて歩くわけだけど。
そんな今日の授業レビュー行ってみましょう!!


1限目に王朝物語の何とか。
先生が源氏物語について語るような講義なのですが、今日はほとんど寝ずに聞いていました。
国司」など、日本史を履修していた俺としてはすごく懐かしい単語が出てきて感無量。
まぁ・・・・もう理系として生きていく他に道はないわけだけどね。
そう考えると、今になって少しだけ悲しくなってしまいました。てへりん☆
2限目(再履修)は・・・・休講。計算機室で自習してて下さいね〜って感じだったんだけど、とりあえず計算機室がある棟にチャリを置いてから「綺麗なトイレを使って優雅な排泄のときを過ごそう」などと思い立って綺麗なトイレがある棟へ向かっていたわけです。
すると、同じ2限目の授業をとっている後輩が出現!
後輩「先輩、今日提出の課題終わりました?」
俺「(えっ、今日だったの!?)あ〜、全然やってねーや」
後輩「で・・・・今からどこへ?」
俺「あぁ、ちょっと用事済ませてから計算機室へ向かうよ(さすがに優雅に大便したいとは言えない)」
びっくりした。ってか課題の提出日って今日だったのね!てっきり来週以降だと思ってた・・・・ここで後輩に出会わなかったら課題提出できずに終了していたんだろうな。とりあえず後輩に感謝だぜ!
しっかり大便に勤しみ(細いのしか出なかった)、それから計算機室で課題をやる。再履修の授業の課題を終わらせ、それから3年生の実験の課題をやる。あぁ、ジャヴァジャヴァするのめんどくせぇ・・・・。
3・4限目は実験。・・・・という名のjavaの練習問題を解く時間。・・・ということをもう何度言ったことか。友達に教えたり教えられたりしていたらいつの間にか夕方になっていた。