深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

やる気を起こすためには

やばいぞ!
やる気が起きない!


水曜日提出の課題をやらなきゃいけないんだけど、やる気が起きない。
おまけに今さっきテレビをつけたらちょうど「サザエさん」やってて、サザエさん症候群発症。
1日中家に引き篭もって何をやっていたのかと・・・・。あーぁ


そう、今日はバイトなかったんですよ。
特定の用事があったりして休んだ日を除くと、日曜日にこうして完全にニートやっているというのは・・・・・去年の10月とか?あの日は確かC君(仮名)が東京にやってきてアキバ連れまわして赤犬さん(仮名)と一緒に肉を食ったりした記憶がある。その日の日記の内容を軽くまとめただけだけど。
ここ最近、こうやって1日中ボケーっと過ごしている日なんてなかったからねー。
たまにはこういう日がいいなぁと。さすがにこれが何日も続くと現実に戻れなくなるからね。
あ・・・・そっか、それ以前に俺はもう現実へは戻れないんだ・・・・(何