深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

休日といえばバイトしかしてない?

土曜日といえば1日中バイト。
なんか最近これがデフォになりつつあるが、俺大丈夫なのかね?
お昼のピークというとてもお店が混雑する時間帯にまだそんなに慣れてないポジションに入れられた俺は軽く涙目でした。俺をこのポジションに突っ込んだ鬼畜な方がいらっしゃるわけですが・・・・(・∀・)ほほうそれで?
でも、もっとキツかったのはお昼のピークを乗り切って少し経ったあとなのでした。
ったくもう、これだからDQN親子は・・・・・。


休憩中に、先輩から就職活動について貴重なアドバイスをもらった。
「ふむふむ、いろんな業種を見てみるのがいいのか。」なんて言って納得すると同時に、「あぁ、もうそういう時期なんだ」という感想を抱いた。確かにもう大学に入学してから3年目、来年の今頃は全力で就職活動をしているはずなのです。・・・・院に行かないのであれば。まぁきっと淫には行かないでしょうけど。ごめん漢字間違えた。「わざとだろ」って目で見ないで下さい。


2時間休憩で、1時間ほど休憩室でダラダラしたあと急に「スマブラやりてぇ」と思い立ち、家に帰ってスマブラをやる。最近俺のコントローラーはよくイカれて、プレイ中に突然まったく操作を受け付けなくなることがあるのです。スマブラではそれが致命傷で、操作不能になった途端ボコボコにされて終了ですからね。
今日も急に操作不能になってアイクがボコボコにされてしまいました。


バイトが終わったあとは飯を食いに行ったり久しぶりにドンキ行ったり・・・・
と、自由気ままな時間を過ごしておりました。やっぱりこういうときが一番落ち着くね!
javaをインストールしたけど動かない、苛立ちを隠せない。課題は果たして終わるのだろうか?