深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お待たせいたしました

これでようやく授業レビューが出来るぜ!
1限目はプログラミング言語論。二日酔い?のようなダルさと気持ち悪さが俺を襲う。
そして、目が覚めるようにと買ったミルクコーヒーを飲んでいたらさらに気持ち悪くなってしまい、マジで死にそうになっていました。やっぱり早起きしても三文(=一瞬だけポジティブな思考になる)ぐらいしか得をしないんだね。
2限目はアルゴリズム論。このあたりになるとだいぶ気分もよくなってきた。ポケモンやりながら授業聞く俺は死んだほうがいい。そして、隣の友達と放送禁止用語を交えながらのピクトチャットもやってた俺は死んだほうがいい。
昼休みは“毎週金曜日の恒例”。今日は「バリューセット2つ」という鬼畜さ3倍(当サイト比)の化け物を食べました。ポテトを頼むときにケチャップも一緒に頼むのを忘れたのは地味に痛かった。
3限目はヒューマンインターフェース。面白い授業でした。それだけ?ごめん、正直ポケモンでバトルタワーやってた記憶しかない。マルチバトルで、パートナーがいきなりクレセリアを繰り出すとかいう鬼畜仕様。まだ二番手のポリゴンZを見てないです。


そのあと、計算機室で課題をやって会計委員会室に行ってからバイト。
俺が新人くん(GIの元委員長)に教えるのももうそろそろおしまいかな・・・・?


よしっ、明日は12時からバイトだから寝るぞー!
課題もやっちゃうぞー!
援助金の仕事もやっちゃうぞー!
・・・・・・−!


早起きしたらもっと得しないかな?