深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

曇天の霹靂

大学に着いてから初めて異変に気付く。


「 財 布 忘 れ た 」


しかもそれを、生協の店舗でお茶を買ったときに気付くとは運が悪い。
「すみません、なんか財布忘れたみたいで・・・・」とか言うと、パートのオバちゃんは苦笑しながら「あっ、わかりました〜」って言ってました。穴があったらなんたらっていうのは、こういうときに使うんだね。
で、カバンの中をちゃんと確認したら・・・・・「ありました、財布」とかいうオチではなくて100円玉が見つかった。移動している最中にそれに気付いたので、結局別の売店にて100円でジュースを買いましたとさ。