深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

日記らしいことをば

今日の朝飯はパスタ(笑)
最近コレしか食ってない気がする。っつーか今日でソースが切れた。買わなきゃ。
2限目はついに履修放棄。というわけで火曜日と水曜日は昼からの出勤となります。ゆとりだね。
昼休みは、ホンイツ君とJINさん(仮名)のポケモンバトル勃発。ところで、ホンイツ君はどうして俺のDSで俺のポケモンを使って対戦しているんだろうね?レベル100のポケモンが入り乱れるというハイレベルな戦いとなりました。
3・4限目は実験。・・・という名のjavaの練習問題を解く作業。来週あたりにレポート課題を言い渡されるらしい。やっぱ、実験といったらレポート課題がくっついてくるもんですよねー。あぁ鬱だ。
5限目「数学の哲学」に顔を出す。先生の言っていることがわかるようなわからんような。履修しようかしないか大いに悩んでおります。ま、今日はずっとポケモンでバトルタワーを攻略していたわけだけど。とりあえず、タワークイーンのミロカロスは素早さ高くて催眠術を使用してくる鬼畜であった。ということで、さらに鬼畜な俺のキノガッサで沈めた。
それから、会計委員会室で(・∀・)ニヤニヤ。・・・・違う、書類を提出しに来たサークルの対応。
ま、出してこないサークルさんたちは・・・・知りません!てへりん☆


ねむっ。
寝るっ。
お酒は昨日と今日飲んでいません。
このままお酒を控えることが出来たら、もっと現実と戦えるようになるのかもしれません。