深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ストレス溜まってんのかしら?

と、思うことが最近よくある。
ほら、よく人に見えないところでは俺って意外とイライラしているんです。
普段はそうは見えないかもしれないけどね。
やっぱり、何もしたくない。いや、何もしたくないわけじゃないな、面倒くさい仕事とか勉強とかをしたくないんだ。・・・・・こう書いたら「お前酒いい加減にしろ」って言われるかもしれないけど・・・・昼間っから全力でお酒飲みたい!そして、酔っ払って気持ち良くなってそのまま寝たい!爆睡したい!そして永遠に目覚めたくない!!ごめん、俺故障してるわ。
だって、寝て目が覚めたらそこには現実が待ち構えているんですよ。

| ∧         ∧
|/ ヽ        ./ .∧
|   `、     /   ∧
|      ̄ ̄ ̄    ヽ
| ̄ ̄ ̄現 ̄実 ̄ ̄ ̄)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\
|ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  /   やあ
|::    \___/    /
|:::::::    \/     /


こんな感じで。
現実来るなああぁぁぁぁ


忙しくても楽しければいいんだけど、全っ然楽しくないんだもの。
むしろ苦痛でしかない。なんかいいストレスの解消法ない?