深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

そろそろデスメイなわけだが

サークル援助金の書類の監査をした。
これからデスマーチが始まるわけだが・・・・ってもうすでにデスマーチ始まってる!?
とりあえずあと2ヶ月は胃を痛める日々が続きそうです。
あぁやだ。マニュアルをとっとと完成させないと〜。


記憶によると、俺は明日からバイト5連勤っぽい。
週5がデフォなのはもういいけど、5連勤はデフォにしないでほしいなぁ・・・・
ってかたくさん入った12月ですらそんなこと滅多になかったぞ・・・・?


ドラクエとかやってる暇ないな。