深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

崩れそうなボクに囁いた言葉

昨日書けなかったエピソードも交えながら、日記を書こうと思います。
今日は午後から出勤。だって2限目受けないんだもん。
先生が同じことを何度も言ってしかも話の内容が電波だから、という理由で履修しないことに決めました。
そういえば、昨日から履修登録らしいですね。皆さんはちゃんと履修登録しましたか?
3限目は履修することにします。今さっきシラバス見たら「テストは証明問題を出します」といった文句が書かれていた。うん、見なかったことにしよう。今大事なのは何を履修するかよりも今ドラクエ6をプレイし始めるかどうかが問題なんだ。


ドラクエと言えば、昨日の昼休みは「フローラ派かビアンカ派」という議論がなされていました。
「あの状況でフローラを選ぶなんて有り得ない」
ビアンカはビッチ」
「フローラはイオナズンが使える」
「フローラと結婚したら子供の髪の色が青くなるけどいいのか?」
「お前そんなに水の羽衣が欲しいか!そんなにルドマンからの資金援助が欲しいか!」
・・・・などなど様々な意見が出ました。くだらねぇ意見ばかりだけど。
そんな俺はフローラ派であり、ビアンカ派の皆さんから蔑んだ目で見られるのでした。
ねぇ、なんで?(何