深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

結局はそこに落ち着くわけで。

「バイト1時間延びてくんない?」という社員さんの申し入れを華麗にスルー。
そしてそれから向かった先は・・・・・埼玉。友達に会いに行ったんですよ。
例によって居酒屋で飲むことに。俺のダメ人間っぷりを友人に伝染させているような気さえする。
最近思うんだが、飲みすぎると吐き気がする以前に頭が痛くなってくるのである。
ここんとこ最近ずっとそんな傾向がある。昔はそうでもなかったはずなのにな・・・・。
終電になると人が多くなるというよく意味のわからない都会の電車に揺られて我が家に着きました。
家に着く直前、歩きながら酒を飲んでいたのは秘密!


明日は1限目からですね。
また、会計委員会のデスマーチも明日から同時に始まる。
もう・・・どうにでも・・・・ならないかもしれない。