深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

労働のみで完結する土曜日

申し訳ない、昨日は疲れて酒飲んで(+友人が泊まりに来ている)・・・という状況だったので日記がすごく適当になっちゃいました。ぷぎゃりん☆でも!反省はしていません。ゴミクズだな俺


今日は1日中バイトに明け暮れていました。12時〜22時とか鬼畜すぎるだろ常考
「いらっしゃいませー」とか言ってると喉が痛くなってきました。
俺、普段そんなに喋らない人だから。寡黙な奴だから。根暗とはちょっと違うはず。
そういえば、去年やおととしの学祭でも同じような状況に陥ったなぁ。
おととしは会計委員会として、今年はGIとして学祭に参加したけど、両方とも売り子としての参加だからなぁ。売り子といえば、とりあえず声を出すのが仕事?みたいな。しかもバイトとかと違って大声を出すからそりゃあもう喉がやられるやられる。おととしなんか、学祭が終わったあと1週間ぐらい声が出なくて死んだんだよね。


あとは、バイト中に怒られたこととか?誰に怒られたかは書きません(何)
落ち込んでいる(ように見える)俺に慰めの言葉をかけてくれたYタンに感謝。
20時からやってきた新人(∧友人∧GI)に適当に指示を出しながら厨房内をブラブラ散歩。
こんなにいい身分ってあるだろうか?いやない。