深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

たまにはこんな羅列もいいぢゃない

日記を書く元気が残っていないので、今日あったことを徒然と。


サークル棟のトイレに入ると、小便用便器に縮れ毛が落ちていた。(;´Д`)ゲロゲロ


「昨日は雨が降って靴が濡れたから今日は違う靴を履いていこう」と思って違う靴を履いていったんだが、その靴に穴が開いていることに家を出てから気付いた。水溜りに突入した瞬間、すごい勢いで水がこう靴下に染み渡るわけですね。マジで「ひぎぃ」とか言うレベルじゃなかった。


今日GI部室に行ってみたところ、「GIのGは『ガチムチ』のG」という、すごくどうでもいい情報を得ることが出来た。この事実を会計委員会室のホワイトボードに書いたところ、一瞬で消された。嗚呼残念。


今日のバイトは新人の教育に明け暮れていた。新人と言っても、GIの元委員長なんですけどね(ガチ)。12時ごろに終わる予定が12時半になったりしたんだけど、まぁ最初だし教えながらやってたから仕方ないよね。問題は明日もバイトだということです。昼の12時から。ちょ、なかなか鬼畜wwwww


そして、本日友人を泊めることになった俺。
どうも、財布を落として保険証も落として鍵も落としてクレジットカードもなくしたという。おまけに本日大家さんが不在で家に入れないという鬼畜な設定。今、俺の家でスマブラやりながらカード会社に電話かけてるよ。


金曜日の恒例。
雨が降る中、大学の近所のマックへ突撃。
すごい行列でした。
明日のバイトのこととか考えちゃう。


今日の授業では、ずっと寝ずに講義を聞いていた。俺偉い。
ずっとケータイで麻雀やってたけど。
3限目のヒューマンインターフェースは、出席の取り方が画期的すぎて噴いた。
先生が1人1人に出席カードみたいなのを配り、そこに書かれているQRコードをケータイで読み込めば名前や学籍番号を入力できるサイトに飛ぶことができて、そこで出席を確認することが出来るらしい。どんだけ最先端なんだよwwwww


寝袋に入った友人が眠りに就こうとしている。
俺もそろそろ寝るかぁ〜