深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

デスマーチ脱出速度とは?

会計委員会のサークル援助金の書類の回収。
ヒマなときはWiiスマブラをやっていた。
みんなでWiiのことを「威力棒」だとか「Vii」とか呼びながらやっていた。
Viiって何だよ。「7」かよ。あっ、本当の意味を知りたい方は・・・・ググればいいと思うよ(笑)
こうやって息抜きに威力棒をやるのはいいと思う。もちろんやりすぎはFuckだが。あとで思い出して「仕事大変だったなー」みたいな感想しか持てないような、そんな書類の監査にしたくない。


寝る・・・かぁ
いろいろとやらなきゃいけないことがあるような。
なんだっけ?