深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

慌しく新学期

新学期最初の授業は計算理工学。
数値計算やら数理解析やら名前が似たような科目ばかりで困る。
やった内容は微分方程式がどうのこうの。昔習ったけどあまり覚えていない。
昼休みには売店でラーメン買って教室でいただく。180円で満足。
そして3・4限は実験のガイダンス。1時間も経たずに終わったので、帰って寝る。
5限に上級科目があるらしいけど眠いからパス!・・・・それでいいのでしょうか本当に。
8時からはバイト。5日ぶりの勤務。早く終わったー!!と思ったら製氷機がイカれるという残念な事件が発生した。まったく、仕事というものは終わる直前に増えるものなんだね。


さて、頭を切り替えて頑張っていくか・・・・。
まずはサークル援助金とか・・・・。