深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

夢の世界の住人は現実世界の人からは見えないんだ

そんな夢は放置して、いざ新歓オリテへ!
昨日寝たのは9時で、起きたのは2時。あれ・・・・?
そのまま「眠れんっ」と苦悩すること数時間、午前5時ごろに1時間仮眠を取っただけで結局ほとんど眠ることが出来ませんでした。別に酒を飲んだわけでもコーヒーを飲んだわけでもないのに!
新入生を教室に集めて、ゲームで盛り上がってもらい、サークルが教室を回って・・・・と、新歓オリエンテーション自体は順調に進んだように見えました。少なくとも、俺が夢で見たような惨劇にはなっていない。当たり前か。
終了直前、サークルへの伝達ミスがあってサークルのブースの撤去について混乱があったんだけど、これが今日のもっとも大きな問題と言うべきだろうか。ま、今振り返っても疲れるだけなのであとでまとめて振り返ろうね。


あと、もう1つほど問題がありまして・・・・。
明日、雨のような気がする。
はぁぁぁ、なんかもういいや。
夢の世界の住人でいいや。
現実はもういやだお・・・・(´・ω・`)