深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

最後の最後でわかったこと。

新歓オリテ前日ということで、最後の顔合わせがありました。
結局最後の最後まで新歓委員長は糞だったなということで。委員長っつか新歓委員会全体が?
いつか生協の専務理事が言ってたように、新歓行事というのは新歓委員会(と某学園祭実行委員会)を除いた他の委員会連合でやったほうがいいのではないでしょうか。というか結局今回もそうなっちゃったんだけど。で、新歓委員会には消滅していただく・・・ということで。
もう底辺の雑用ばかりやらされるのは嫌だお・・・・(´・ω・`)


明日は早いんでもう寝ますね^^
酒飲んでから寝ようかと思ったけど、最近軽く酒飲むだけじゃ逆に頭が冴えてしまってね。
明日は早起きしてからいろいろと準備したいと思います(`・ω・´)