深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

明日からはがんばる・・・・けど

明日から新歓オリエンテーションとして3日間ほど死ぬ気になって活動するわけなんですが、それが終わるということはすなわち春休みが終了するということなんですね。今日は土曜日で、授業は水曜日から。おお神よ!春休みはもう終わりなのですか('A`)
もう3年生ということで、学部生としての大学生活の折り返し地点にさしかかっているのです。っつーか、もう折り返し地点を微妙に過ぎたような気がするけど。
またあのプログラミングに頭を悩ます日々がやって来るのか・・・・と思うと鬱で鬱で仕方ありません。「単位落としていいからまた来年・・・・」みたいな手段がだんだんと使えなくなってきています。とりあえず、今期再履修する科目については落としたら留年する可能性が非常に高いので何とか頑張りたい。あと、実験も始まるんだけどそれを落としたら即留年確定なのでこちらのほうも手が抜けない。そして、会計委員会のサークル援助金というデスマーチも始まる。そろそろ鬼畜すぎて泣けてくる。
とりあえず・・・・なるようになるさ・・・・('A`)