深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

Oh, my sleep!

今日はすごく眠いですね。
やっぱり昨日飲んだお酒がいけなかったんだと思う。
睡眠がすごく浅くなり「あれ?4〜5時間しか寝てなくね?」といった困った状況に陥るのである。中途半端に飲んで中途半端に酔っちゃったからなぁ。
おまけにバイト8時間と来たもんだ。3日連続で8時間はなかなか堪える。しかも全部閉店作業まで。こんなに疲れているのに眠れないだなんて、ドマゾでない限りやってらんないと思う。ほほう、誰がドマゾだって?
というわけで、今日は昔書いた日記の中で俺がなかなか気に入っている日記を少しだけ改変してお送りいたします。ま、自分のサイトだし自分の書いた文章なんだから著作権も糞もないよね!自給自足って最高!
あっ、ちなみに今日は日記のネタがないとかそういうんじゃないからね!