深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今日も

バイト。15時から24時までみっちりと。真ん中の1時間が休憩で後半の4時間は専ら閉店作業だったわけだから、よく考えてみたらすごく疲れているはず。しかもそれが昨日今日明日と3連続で続くという奇跡。今考えたらかなり鬼畜なスケジュールになっているわけですね。
ただ、その代わり新歓オリテ(+その最終事前顔合わせ)がある土曜日〜火曜日は全力で休みを頂いているので、まぁよしとしようじゃないか。そのあとのバイトは・・・・どうしよう。
新歓オリテが終わると、サークル援助金という名の季節はずれの「デスマーチ」がいよいよ始まるのである。今年に関しては、できる限り負担を減らしてデスマーチにならないような方向で進めているんだけど、果たしてどうなるのやら。
とりあえず、何とかしてバイトは減らす方向で。減るのかしら?