深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

夜に妄想する

今日で3月が終わりです。
そういえばもうそんな季節なのね。桜の花が満開だぜ!
あと、もう「デスマーチ」って言えないのです。
明日からは「デスエイプリル」って言わなきゃいけないみたいです。
・・・・・なんか違うような。だがそれがいい
そして、同時に2007年度の終わりでもあります。
どこのスーパーでも「決算セール」とかやっていますよね。大して安くなってないけど。
明日からは4月!気持ちを新たに頑張っていきたいものです。


とりあえず明日すること・・・・・
3月分の家賃振込み
国民年金の3月までの学生納付特例申請
3月のことばかりじゃねーか。
とりあえず前年度に遣り残したことを全部始末してから、新年度に備えたいと思います・・・・。
そう言えば、大家さんンとこで契約の更新とかやってないんだけど、大丈夫なのかしら?