深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

新歓オリテの顔合わせに顔出して

俺が行ったときにはもう大体終わっていたというこの悲しさ。
新歓オリテ中に行われる「委員会説明およびOB会の説明」の部分のリハーサル的な何か。
生協の説明と学友会の説明、そしてOB会の説明があるみたいです。OB会の説明のときは、実際によぼよぼのじいちゃんがやってきて説明するらしいです。3つの説明で50分ほど時間が用意されているみたいだが、生協と学友会の説明合わせても6分とかそんなもんでした。ものすごく早く終わりそうなんだけどどうなんだろう?
そのあとは会計委員会室で作業したり糞みたいな会話を繰り広げて帰る。