深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

よくある春休みの日常

帰って不貞寝していると、俺の部屋をGが這いずり回ると言う縁起の悪い夢を見た。
目を覚まして確認してみたが、Gの姿はない。どうやら夢だったようだ。
ってか、もうそんな季節なのね・・・・と、これからやって来る季節に嫌気がさす。
委員会の仕事をしてからバイトへ行った。
今日は社員さんがいないらしい。おお、珍しいこった。
最近休みなしで疲れてたんだろうねぇ。
下ネタしか言わなくなったのは疲れが溜まっていたからじゃなかろうか。
とか言ってみたりする。


とりあえず、明日の11時からバイトなのは事故としか思えない。
明日は新歓オリテの顔合わせがあるじゃないか!
まぁ新歓の委員長が「アレ」だから、別に参加しなくたって・・・とか思っちゃうわけですよ。
バイトが終わったらすぐに向かうか・・・・。