深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

さて、帰ってきたんだから

お土産をひろげるってことですよね。
とりあえず今夜は博多ラーメンで。
どうも、副管理人的な何かがちょっととおりますよー。
で、ラーメン食べ終わってこの日記書いてるわけです。
なんだかんだいって管理人にはお土産を買ってこさせてる訳ですが、今回は念願のアレが手に入りそうです。
何でも近日中にクール宅急便で我が家にやってくるとか。
管理人がwktkするメンツを早急にそろえなければ。
日本酒も用意しなきゃなぁ。


とりあえず今夜は、博多ラーメンと小田原の梅酒。梅酒梅ー…
こういうのりでいいんですかね、えぇ、誤変換だって気づいてますよ。
皆さんには俗に言うスルー力ってものを身につけていただきたいと。
ほら、つまり


酔ってます。そうでもないけど、酔ってます。