深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今さらなんスけど

ケータイのワンセグ見れるってすごいよね。
・・・・と、ウチの地元だとフジテレビ系列の番組が見れないことを実感した今日この頃。
いや、普通のアナログテレビだと別のところの電波が入ってきてそれで見れるんだけど、ワンセグだとそんな別のところの電波なんか入ってこないっぽいので見られないのです。そんな馬鹿な・・・・・ま、いいや。東京に帰ったら好き放題見れるわけだし・・・・。
しかも録画もできるのか?おお、オラなんかワクワクしてきたぞ!w


いろいろと走り回ってきたから、今すんげー眠い。
おやすみなさいなのです。俺きめぇ