深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

それはちゃりんこ耐久レースの如く

チャリで走り回ってきました。昨日と同じようなことをしているわけなんですが、さすがに昨日とは違うのだよ。もっと大きな規模で走ってきたんだよ。そう、それはまるでちゃりんこ耐久レースの如く・・・・・。
中古のゲームやおもちゃなんかを売っているお店、2軒の某ファーストフード店(またかよ)(しかも2軒もかよ)、安いスーパー、カラオケ・・・・・今日はホントにチャリで1日中走り回っていたのでした。総走行距離は30kmぐらい?昔はもっと長い距離走ってたんだけど、もう年なもんでね、体力がないんですわ・・・・って「年をとった」なんて書くと今年24歳になる腰を痛めた院の先輩が泣き出すのでここらへんでやめておきますね。って、書いちゃったけど。
2軒ほど某ファーストフード店に侵入したんだけど、いずれも近所にケンタッキーやロッテリアがあるという状況でした。そして、いずれもお客さんが多いのは某ファーストフード店のほう・・・・。なんで?ねぇなんで?
今日は友達と行ったわけなんですが、最後にカラオケでシメ。その友達と行くのはすごく久しぶりだったし、カラオケ自体も久しぶりだったのでした。例の1人30分75円という謎の価格設定のところ。「とべとべおねえさん」を歌っている最中にお姉さんが注文したジュースを持ってくるために部屋の中に侵入、そのときの歌詞がちょうど「きもちぃぃ きもちいい」という部分で物凄く気まずい空気が流れた、という懐かしのネタを思い出してしまい、悲しいのか思い出し笑いなのかよく分からないけど軽く涙を流しました・・・・。