深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

本日の日記は

回線の途切れるネット環境というものは、どうもブラウザで書くようなブログ形式と相性が悪いらしい。というわけで、今日は回線が途切れまくって仕方ないのでメモ帳で日記を書いています。これを下書きとして、「あっ、ネットが繋がった!」というときにアップするという千載一遇のチャンスをものにするような涙ぐましい努力をするわけです。
ケータイで更新できないこともないんだけど、せっかくネットに繋がっ・・・・ているかもしれないPCが目の前にあるわけですから、これを利用しない手はないですよね。