深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

下ネタが盛んなバイト先。

そんな「天気が良くて暖かい日」なんですが、今日は2回もバイトをしていたのでした。俗に言うダブルインである。もう俗に言う必要もないかな?
今日の社員さんは「おもちゃ」という言葉に反応。社員さんがおもちゃを運んでいたんですが、俺が「大人のおもちゃですか?」などと余計なことを思わず口走ってしまったので、社員さんが「このおもちゃにはボリュームがあって、それで強くしたり弱くしたりできるんだよ」などと力説。子供に夢を与えるどころか悪影響なのではないかという懸念もなんのその、社員さんの変態トークは店の後ろのシンクのあたりで続いているのでした。
最後の1時間は未知なる世界のトレーニング。1ヵ月ぶりだったんだけど、意外と普通にできていて驚いた。けど、やっぱりまだまだだね☆って感じがする。以前注意されたところがあんまり直ってなーい。ま、これから精進していくお^^
夜からもバイトである。
今度の社員さんは「もう〜たっちゃんったら〜☆」と、ケツを振りながらオカマ口調で言ってきた。もうドン引きどころの騒ぎじゃねぇ、軽く殺意すら覚えた。キミは俺に何を求めているのか、まずそれを聞かせてもらおうか?


よく考えたら明日の朝の飛行機で帰省するんじゃん!!
荷物作んねーと、荷物!