深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

お酒の限界

加入手続き2日目。
結果に関してはもういいですよね。
今日はほとんどの新入生を説明会会場へ誘導できたものの、昨日のロスが大きすぎるということで。
まぁ、後期の加入手続き頑張るしかないんじゃね?みたいな。


問題はそのあとの飲み。
俺があらかじめ予約しておいた居酒屋で飲みました。
ゴミクズな会話しかしてなかったのはいつものことで。
某委員会の悪口ばかり言ってたんだけど、店を出たところでその某委員会の人たちとバッタリ遭遇!という珍事も発生しました。もし隣の席あたりでバッチリ盗聴されていたらされていたら俺たち終了のお知らせ?みたいな。
店を出た後は俺とAっくん(仮名)で2店目に行くという事態に。しかし、今回の俺は本気でヤバかったのでした。2店目に突入したと同時にトイレに行ってまず一発吐く。そのあともなんとか耐えていたんだけれども、結局「ごめん、俺もう無理!」って言って退散してしまったのでした。俺が酒に関して弱みを吐くなんて・・・・・!なんっつーか、酒に関して自信をなくした俺ガイル。まぁ、そのほうが身のためなんだけどさ・・・・・
とりあえず、今日は1年生の趣味趣向を聞けてよかったと思う。ま、まさか・・・・俺の仲間だったのか!みたいな?これからは1年生を思う存分からかえるぞ〜!ヒャッホウゥゥゥ!!!


ごめん、きついです。
もう寝ます。
明日は昼からバイトなんですよ!

広告を非表示にする