深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

それは残念な結果に

今日は学友会・生協の加入手続きの日でした。
大学の入学手続きを終えて大学会館から出てきた新入生を拉致って会場へ誘導し、そこで説明をしていました。思ってたより人が来なくて「ヒマだな〜」とか思っていたんだけど、実際には大学会館から出てきた新入生を拉致る役目の人たちがあまり使えないような人たちだったので拉致に失敗していて、そのためにあんまり新入生に説明できていなかったっぽいです。
空いている時間には「3次元の女の子は反応速度を上げるための触媒」「児ポ法改悪されたらどれだけの人間が日本から消滅するか」など、どうしようもないレベルで糞な会話を嗜んでいました。どうしようもなさすぎてどうしようもない、みたいなそんな感じ。かなり意味がわからない。
そんな今日の加入手続きを終えて、みんなで飯を食おうとしているとバイト先から電話があったんですわ。その電話に出られなかったんだけど、飯を食ってみんなと別れて家に帰る途中にバイト先に寄ったんですわ。そしたら「今日9時から1時間だけ入ってくれない?」
だから人がいないんだったら雇え――――っっっ!!



そんなバイト前の日記でした。
なんかちょっと頭痛いんだけど大丈夫だろうか。