深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

夜のなげやり日記

12時間睡眠はいい。すごくいい。
昨日までの日が嘘のよう、すごく体の調子がいい。
目が覚めたのがいつものように12時過ぎとか、そんなのはどうでもいいんだ。
気持ちいい朝を迎えられたというというこの喜びをどう表現してよいのやら。
「朝じゃねーよ、昼だよ」とか「昼過ぎに起きておいて何が喜びだよ」とかいう心に深く突き刺さるような鋭い突っ込みも、この際いくらでもwelcome。さぁどーぞ!いくらでも罵って!


今日は1日中ニート。このフレーズ、何度書いたことか・・・・・。
明日・あさっては加入手続きで忙しいのでバイトはなし。次のバイトは土曜日となっております。
今月は帰省もするし、稼ぎが少ないからこういった行事でバイトが出来ないのはちょっとだけ辛い。
それでも6万ぐらいはいくんでないだろうか、と予想している俺ガイル。


今から、消費期限から2週間経ったタマゴを使って炒飯を作ってみようと思う。
昔、「タマゴの消費期限は生で食べられる期限のことだよ」と聞いた記憶が脳内に鮮やかによみがえる。これを試してみることは、人間の頭が曖昧な記憶という分野でどれぐらい威力を発揮できるのかのを試すこととほぼ同義である。また、消費期限から2週間経ったあとのタマゴが俺の腹にどのような影響を及ぼすのか(主に腹を壊す的な意味で)についての人体実験も同時に敢行できる。なんて素晴らしいんだろう!!


明日は学友会の加入手続きなのです。
同じ会場で学友会と生協の加入手続きをやっているようなので、暇なときは隣の生協のブースをプギャーしたいものです。プギャーされて試合終了な気がするけど。
そう、明日はスーツだよね。クリーニ・・・・ま、仕方ない。
なんか眠くなってきた。スーツまだ出してないや。明日の朝出そうっと。おやすみ。

広告を非表示にする