深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

俺色に染まった結末

それから、作業の手伝いや自分の委員会の作業なんかをしていると、いつの間にか夕方に。
今日バイトだから・・・・やっべー!帰らないと!しかも帰って寝ているヒマとかないし!
飯を食ってバイト先へ。事務所に置いてあった俺の名前が入ったユニフォーム、すなわち俺色に染まったユニフォームを勝手に持って帰って勝手に着てたんですが、どうやらそんなことしちゃいけないらしい。というか、新たに俺のユニフォーム(未開封)が2着も発見されたのである。なんかもうわけがわからんっ!とりあえず明日今着ているユニフォームを持ってきてね、とのこと。今日は珍しく社員さんと下ネタをほとんど話さずに乗り切ったぜ!“ほとんど”っていうあたりがなんかもう残念な気がする。


あさっては加入受付。
明日はあさってに備えてゆっくり休むことにするか〜。
なんたって今35時間以上連続で起きているようなもんですからね!
12時間ぐらい思いっきり寝る!おやすみ!