深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

おめめパッチリあたまグッタリ

そろそろ起きてから31時間とかになるんだが、キツイぜ?
正確に言うと仮眠を取ったんですよ、仮眠。20分ぐらい。
それにリポDとか飲んでるから大丈夫大丈夫!と言い聞かせながら今からバイトに行ってこようと思います。・・・・ったく、なんでこんな日にバイトなんか入っているのか・・・・とか思ってたら、今日火曜日じゃん。ヒャッホゥゥゥ!(何
Aっくん(仮名)宅でスマブラXの1人用アドベンチャーモード「亜空の使者」を2人プレイでやっているのを見たけど、1人プレイよりかはいくぶんラクそうなイメージを受けた。ボス戦とかはちょっと不利かなとか思ったりしたけど、普通に敵を倒してゲームを進めていくぶんにはすごく良さそうだった。
で、問題なのが・・・・・亜空の使者を午後11時に始めて、8時間半ほどぶっ続けでプレイ!・・・しているのをずっと眺めていた。すると、なんと亜空の使者を全クリ(ラスボス撃破)してしまったのである!時刻は朝の7時半。太陽の光が眩しい!よし寝よう!(何)・・・・といきたいところだったのですが、今日は朝の10時から新歓オリテについての会議だったので無理だったのでした。結局、仮眠20分だけとって出発ということになりました。